募集職種と募集要項

一般事務および軽作業

仕事内容 パソコンによる資料作成やデータ入力、資料コピー、在庫管理、ファイリング、封入業務、シュレッダーなど
応募資格 学歴:高卒以上
パソコン(主にワードとエクセル)の基本操作ができる方であればなお可
また、手先が器用な方であればなお可
雇用形態 契約社員
※積極的な正社員登用を行っています
給与 180,000円から300,000円位
(経験・能力を考慮のうえ決定)
諸手当 通勤手当、残業手当
勤務時間 9時30分から17時45分
※職種・勤務場所により異なる
休日・休暇 休日:完全週休2日制(※曜日は職種・勤務場所により異なる)
休暇:年末年始、慶弔、有給休暇
福利厚生 保険:各種社会保険、企業年金基金
施設:福利厚生クラブ(クラブオフ)
勤務地 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、宮城県、茨城県、群馬県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県など

その他、ご経験・スキルに応じて上記以外の職種にご応募いただくことも可能です。

選考スケジュール

書類選考と面接を実施します(職種、雇用形態に応じて、テストを実施するケースもございます)。
日程調整などの選考の進み具合にもよりますが、多くの場合、採用内定まで3週間から1ヶ月間前後掛かる予定です。

よくあるご質問

どのように応募すればよいでしょうか?
下記、エントリーボタンよりエントリーを行ってください。
応募資格はありますか?
はい、応募資格は学歴が高卒以上の方となります。
第二新卒歓迎(大学卒業後3年目程度の方)。
勤務地、配属はどのように決まるのですか?
ご本人のご経験・スキル、必要な配慮など総合的に検討のうえ決定いたします。
まずは、どのような業務に携わりたいか、会社にどのような貢献ができるか。
また、障がいに関して必要な配慮について具体的に教えてください。
障がい者採用で入社した在籍社員は、どのような分野で活躍していますか?
管理部門、コールセンター、技術部門など、さまざまな現場にてご活躍いただいております。

障がい者採用に関するお問い合わせ

下記にて受け付けています。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
e-mail:ML_HR_HCsaiyo@jupiter.jcom.co.jp

応募方法

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